FC2ブログ

えるめ



3月14日、ホワイトデーでした。

お返しには毎年恒例(?)のピエールエルメのマカロンをいただきました。


わたしは酒飲みなほうなので、甘いものはほとんど食べないのですが作るのは大好き。

マカロンは特に好きなお菓子です。(作るのが)


1番、世界でおいしいと思っているマカロンがこのピエールエルメ。


初めてピエールのマカロンを食べたときはこの1粒の芸術に感動して泣きました。


マカロンをやってみようと思って失敗して、何度やってもれきなくてその度に落ち込んで泣いて。

その時のことをまた思い出しました。



恋愛関係以外で泣くということ以外、(それもあまりありませんでしたが)

大人になると自然と泣くことが少なくなってきたように思っていました。



きみちゃんと出会ってわたしは泣くことが増えた気がします。


インコの掲示板で、虹の橋にわたってしまったインコちゃんの飼い主さんの書き込みをみて感情移入、号泣。

読ませていただいているインコブログの方のインコ愛に涙。



kimimou.jpg


ほんとにきみたちは。


きみ うりそ


そこにいて可愛いってだけで涙が出ちゃうよ。



201403141931545bf.jpg



ラブラブチュッチュ、続いています<(_ _)>




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします(*^_^*)



なかなかまとまってなくてスミマセン。
スポンサーサイト



22 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)